ホームへ戻る

くねくね生きるおっちゃんの近況報告

おっちゃんは今日もくねくねってます。

ヒマがあったら立ち寄ってくれよなあ。

画像の上をポチッとクリックして押してください。

0512017.03.04 石川県能登島の景色

0482016.10.24 だから食ったタネを吐き出せよ

0472016.10.24 やったぞ、オレがこじ開けてやったけど、地震だあ

0462016.10.24 ここはにながなんでもオレがこじ開けてやる

0452016.10.24 オレにまかせろ、オレがやってやる

0442016.10.2 隙間から脱出成功するベンちゃん

0432016.10.2 隙間に挟まれて動けないベンちゃん

042 頑張れベンちゃん2016.8.08

041 2016.8.06 赤羽の呑んだくれオヤシの汚れた心にも感動をくれたスターマイン

035 2016.7.23 焦るベンちゃん

032 2016.7.01 仲良しのウイちゃんとベンちゃん

031 2016.7.01 ウイちゃんとベンちゃん仲良しだよ

030 2016.6.23 赤羽の串まん

029 2016.6.20 浮間の松月で

028 2016.6.17 頭髪向上委員会

027 全篇ウイちゃん 後篇ベンちゃん テーブルの上

026 ウィちゃんとベンちゃん 仲良く暮らしてます。

025 2016.6.15 赤羽駅そばいち かき揚げそば430円

024 2016.6.15 コーンの恵み ビッグカップ140円

023 2016.6.11 石川県能登島の平家ボタル

022 赤羽のスナック COLORS 木曜日のスタッフ

021 朝からよしぎゅー掻きこんで 2016.6.09 「 並、つゆだく、玉子」 スプーンで掻きこむ

020 今朝のウイちゃんとベンちゃん 2016.6.08

019 宇都宮線石橋駅AM5:25  2016.6.07

018 石川県能登島の関白 2016.6.05

017 仲良く遊ぶベンちゃんとウイちゃん 2016.6.04

016 親父の小言湯呑みで仲良く過ごすウイちゃんとベンちゃん

015 ウイちゃん我が家へようこそ 2016.6.03

014 ベンちゃん我が家へようこそ 2016.6.03

013 2016.5.04 栃木県上永野にある発光路の森で、まっ黄黄のブラウントラウトをゲット。

012 2016.5.04 栃木県上永野にある発光路の森で、小型ヤシオマスをゲット。

011 サラリーマンの活用術 個室DVD編 あるものはなんでも使え。

010 サラリーマンの防護術 個室DVD編 その3

009 サラリーマンの防護術 個室DVD編 その2

008 サラリーマンの防護術 個室DVD編 その1

007 2016.6.02赤羽屈指のからし焼きと支那そば、大陸さん。

006 2016.6.02赤羽の十利久で集う飲み友達。

005 2016.6.01テレビで交流戦を観ながら昨夜の残りご飯で晩御飯。

004 2016.5.31晩御飯に鶏皮炊き込みご飯を作ってみました。

 

昔、オレはアイフォンを横にして撮影すれば映像がフルサイズになることを知りませんでした。

 

というわけで、狭くて、覗き見しているような動画ですが・・・

 

003 2015.3.19これぞ赤羽のソウルフード、大陸さんのからし焼きと豚生姜焼き。

002 2015.3.13歌舞伎町のロボットレストランへ潜入してきました。

001 2015.3.13歌舞伎町のロボットレストランの待合室をこっそり覗き見してきましたよん。

ホームへ戻る