今夜も気持ちよく酔って、そして唄いましょう。

ホームへ戻る ←←←



今夜も気持ちよく酔って、
・・・そして唄いましょう。



南こうせつの神田川を気持ちよく・・・①番のみ


すでにホッピーの中を15杯ほど飲んだ後でのマイク(笑)



アリスの遠くで汽笛を聞きながら②番から


すでにホッピーの中を18杯ほど飲んだ後でのマイク(笑)



やしきたかじんのICHIZU①番を名残惜しく・・・


コロナ蔓延防止のため午後9時に閉店、この日最後の曲でした。(笑)
まだまだ飲みたいし、朝まで唄っていたいです。



ばんばひろふみのいちご白書をもう一度①番をしみじみと


私と同年代の隣のお店のママに挨拶した後のマイク(笑)
当時のバリケードストライキが懐かしいですね。レポート試験で単位を取得。



トワエモアの「虹と雪のバラード」①番


にっぽん、チャチャチャ
沙羅ちゃん、君は悪くないんだ。ボクは悲しいよ。



松原みきの「真夜中のドア」①番


なぜかいま、世界中で流行ってるジャパニーズポップス
懐かしいな。



ザ・キングトーンズの「グッナイベイビー」①番


はいはい、蔓延防止中なので午後9時に閉めまーす。



やしきたかじんの「東京」①番


2022.4.1 蔓延防止解除、桜満開、久々に深夜まで飲みましたわ。

ホームへ戻る ←←←